人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

二塁の篠塚さんは幸せそうだっただろうか・・・。

化粧品つながりで続けると「セ○ール」って会社あるじゃない。
そのセ○ールのCM の最後に「ほにゃほにゃほーん、ほにゃほにゃほにゃのん」
というのはなんと行っているのか!でレストランホール時代にお客さんのオーダーをすっかりほったらかしにするほど「おなかのあたりが極上の大トロT田さん(女性。自らそういっておりました。ぱんださんが名づけたわけではありません。)」と熱く討論したことを思い出しました。

ぱんださんの解答 「篠塚さん幸せそうだもん」
大トロさんの解凍 「篠塚さんきっと幸せになれるよ」

ぱんださん「いや絶対に「きっと」とは聞こえない。Kからはじめる音は入ってないって。耳をかっぽじるように」
大トロさん「いや篠塚さんは今はそうじゃないかもしれないけれども「きっと」幸せになれる人なの!」
ぱんださん「幸せになれそうよりも、幸せそうな人の方が幸せだよ!篠塚さんを幸せにすべきだ!」
大トロさん「いや篠塚さんに将来のもっと大きな幸せを夢見させてあげて!」

と、変に篠塚さんに感情移入したトークは閉店まで続けられるのでした。

みなさんはどのような篠塚さんを思い描いているでしょう?9位と篠塚さんもぱんださんも幸せでふ。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2008-01-11 23:30