人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

あけおめ

あけおめ_b0099333_0335783.jpg

あけおめですよ。あけおめー。

日本はすでにあけおめですが、中国は1時間の時差があるのでまだあけおめではないのですが、僕の一つこだわりといいますか
「大概いつも12時過ぎにしか寝ないのだから、年越しの時くらい逆に早く寝てやる」
と今日はさっそく実行に移そうと半分布団に入っているわけであります。

と、07年の暮れだというのに、30日の夜7時頃に「にゃごにゃご」工場方向から声がするので、その場に居合わせた脱鉄班の班長の葉さんとふたりで僕らも「にゃおにゃお」いいながらさがしたところ(葉さんもけっこういい年です。僕より年上だし。)ガスボンベのわきっちょに隠れておりました。超かわいい。

乳離れもしているらしく昨日はおかゆと卵をしっかりゆでたものを食べました。
母猫の母乳を飲んでしばらくは抵抗力があるそうですが、おなかぴーぴーにならないようにぱんだとーさんは新年早々からこのみけちんお世話係なのでした。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2008-01-01 00:23