人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

遅刻常習犯

あれ?また日本3連休なわけ?
僕が日本にいたときよりも3連休増えてませんか?

なにより、え。もう7日なわけ。とある人には8日日本戻りますなどとメールしておりましたが、えーえー、まだチケットも取っていないのが現状であります。明日8日にIさんが中国に戻ってこられるので仕事引継ぎなどしてから帰国となります。
と、色々とあるのですが、次回の帰国が2月の旧正月になりそうなのね。4ヶ月間中国となるとちょっと長いなと。今この「チケットさえ取れればすぐに帰れる」状態で中国にいるのは気分的にものすごく楽なのよね。今のうちに稼いでおきたいところなのである。
とこんなすっとこどっこい待ってくださっているかた申し訳ないですが日程少々お待ちを。13日に奥様もくるということで、あれこれプランター事業部てつだったりなんだりだと10月下旬となったりするかもしれません。とにかくまた明日Iさんと話をしてからまたかきます。

薪窯なのですがざんねーんながら温度が上がらず。1200度までいかなかったのね。非常に残念。ドライヤー片手に薪をどんどこいれたのですがね。
もういっかい・・・、もういっかい薪窯リベンジしたいなあ・・・、そうしているうちにどんどん日程ずれこんで申しわけないのだけれども。「おみやげでもって帰りたいから」との理由でもう一回薪たいていいでしょうか。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-10-07 00:00