人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

遺書を書くことで色々と整理がつくそうな。

かあさん
今日でNHK歌謡コンサートが600回記念だそうな
いまさぶちゃんがうたいました。
NHKホール生放送だそうですが、もう10時見に来ているおじさまおばさまは無事に終電にまにあうのでしょうか。渋谷駅の終電なんていったら込みますので『よかったわねふせあきら』と喫茶店で盛り上がるのもほどほどに切り上げて家路についてください。

永六輔さんのベストセラー『大往生』を読んでいましたところ、淡屋のりこさんと永さんの歯切れのよい本音トークがのっており
『淡屋さんにはするまで死ねないくらいの夢があるんです。貧乏くさくて日本の歌をだめにした演歌歌手をたばにして燃やしたいんだそうです。そして僕はそれを扇いでお手伝いするの』
爆笑。

なんでも本音で話す人の言葉は生きている。うそはいいたくないものです

今日はIさん1週間の日本滞在を終え帰ってこられました。
遺書を書くことで色々と整理がつくそうな。_b0099333_22361757.jpg

会長にみつかると何を言われるか分からないので直前まで隠しておきました。
1週間の帰国だとしても『またお世話になります』と僕にまできっちり挨拶するIさんは素敵です。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-07-21 00:00