人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

裏新党ぱんだ⑪

しの字さん遅くなりました連絡ありがとう。

>昨日、学校ヘ行ってきましたら
貴方の丸いのが未だ使われておりました。

丸いのというのは例のじゃがいも。
酸化だからからもうちょっと色合いがね。
今回帰国の際にあたらしいものに変えてきたいけれどもこれといっていまないのよね。

>今年の製造課は貴方がすきそうな女の子が多めにいたイメージ。
ありがとう。いかなあいけませんわ。

>まぁ。N先生とはしゃべり損ねました。
久々に会いたいものです。
中国出発前日には訓練校に挨拶にいって話しましたが
by panda-panda78 | 2005-12-13 00:00