人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

裏新党ぱんだ⑩

しの字さんコメントありがとう

>生き様としては
仁義なき戦い・広島死闘編のチバちゃんがやっぱりあこがれです。

どうして広島はいつも死闘になるのだろうね。

はねるとびらで
『仁義なき戦い』のパロディー
シリアスな演技の後
板倉がナレーションで
『血で血を洗う抗争
これを境に
そやさかいに』

と急に関西弁。
みんなにふざけるなと怒られると
『なんだよなんだよ いいよわかったよ
それなら似るなり焼くなりコロ助なり』

それ以来どうも仁義なき戦いは板倉のナレーションが自然とはいりますな。

>サムライと言えば
君の好きな宮本武蔵スラムダンク版の新巻?を先日読みましたが
やっぱり面白かったです。
小学生みたいなコメントですが。

どうなっているのでしょうバガボンド。
気になります。
by panda-panda78 | 2005-12-12 00:00