人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

『快晴』と僕は自分のことを信じている

かあさん
工場の新居のシャワーをいのいちばんにつかったのは僕が体を洗うためではなく、ネコを洗うことになるだなんて夢にもおもわなかったんだ。

たまに味噌汁がでる。
日本が恋しいわけじゃないのだけれどもたまに飲むとすごくおいしい。
『快晴』と僕は自分のことを信じている_b0099333_23561768.jpg




『快晴』と僕は自分のことを信じている_b0099333_00070.jpg


研究室に謎のオブジェが転がっています。
中国の方々怪訝そうに横目でみていきます。

『これはなんですか?』
『僕もよくわかりません』
だなんて答えるものだから

『ぱんだくんはどうも霧がかかったような部分があるね』
だなんていわれてもコートのなかなら平気だし、
心のなかにある訓練校の寮に逃げ込めるから大丈夫。

実は工場のうらにごろごろまだまだ転がっているのだけれども
まだやりのこしたことがいっぱいあるので会社あてにファックスしないように。

25位今日も僕とあなたにおめでとう。
そんなしんぺさんもそんなところみていないで押してください。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-05-26 00:01 | 陶芸