人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

闘え拉麺マン

かあさん
先日研究室の銀ちゃんが『アイヤー』と叫んだのだけれども(お手玉の時)
中国の人って『ほんとにアイヤー』って言うんだと必要以上に感動したんだ。

タカ&トシのネタで拉麺マンの妹をいうマニアックなネタがあるのだけれども妹の名前なんだったっけ。

今日の夕食 あっさり大根とツナのサラダ
闘え拉麺マン_b0099333_2384331.jpg

ニガウリの中をくりぬいたところに高菜&ひき肉の詰め合わせ
闘え拉麺マン_b0099333_2395092.jpg

ちょっとしょっぱい。


お昼ごはんの残りをあげようと千代&ホームズのお気に入りの階段の下のちょっとしたスペース。二匹は僕の足元でわしわしご飯を食べているのにどうも壁の向こうから
『にゃー。』『にゃー。』という高い泣き声が聞こえる。

猫ひろし?

結局気のせいかと夜。
明らかに壁の向こうからひろしの声。
壁に立てかけてあった板の隙間に
闘え拉麺マン_b0099333_23123337.jpg

みえますか。とら。
1ヶ月前の千代&ホームズくらいの大きさ。
手乗りサイズ。

まだ聞こえる。
とら二匹目。
闘え拉麺マン_b0099333_23175039.jpg

しろもいた。
闘え拉麺マン_b0099333_23181644.jpg

計3匹。

ぱんださんの手厚い福利厚生を聞きつけて、
♪ラーララララララララ
と上京物語なのだそうです(おそらく)

研究室のテストピースをしまうダンボールにシュレッダーの紙をしきつめ3匹を入れ
魚肉ソーセージを5切れほど近くにおいておきました。

どうも最近夜在庫倉庫の方にあと2匹いそうな気配。

さしあたり3匹の名前募集。
ほんとに元気に育ってほしい。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-05-16 00:01 | ねこ