人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

立つ鳥

こんなメールが訓練校のK樹先生から来ました。

日増しに暖かくなりもうすぐ桜の季節となります。さて新天地に向けお忙しいとは思いますが、昨日ぱんだ粘土研究所が今も稼働中であるとの噂を聞きました。もうとっくに解散してる旨を説明しておきましたが、万が一にもぱんだ君に限って器材等をそのままにしておくとはとは思えませんが、残っているようでしたら片付けお願い
します。
季節の変わり目、どうかお体にお気をつけください。K樹
by panda-panda78 | 2007-04-03 00:00