人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

ヤマナカのプリンのささやき。

ヤマナカのプリンのささやき。_b0099333_11171255.jpg

右プリン『しかし今年は暖かいわよね』
真ん中プリン『あせるおとこっていやね』
左プリン『瀬戸では一度しか雪が降っていないわ』

右プリン『なんだか研究所が閉鎖になったらしいわ』
真ん中プリン『あせるおことっていやよね』
左プリン『本人はしたいことをすべてしたから残念なところもあるようだけれども後悔はしていないらしいわ。それよりもこれまで楽しませてもらったことにありがとうという気持ちらしいわ』

右プリン『しかしあの人残り一ヶ月だというのにずいぶん粘土残していない?』
真ん中プリン『あせるおとこっていやよね』
左プリン『3月にレンタル窯を借りるのでそれにむけて作っているらしいわ、特に好評だった『種』を大量生産してみんなに餞別代りに買ってもらおうって魂胆らしいわ。』

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-03-13 00:00 | 絵&ネタ