人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

たか1

先日の鷹などの講師としてS木先生が製造科の授業にきてくださいました。
夏頃はD科の方の講師としていらっしゃってたS木先生ですが
お昼休みに食事となった時に女性陣が大半を占めるD科ではどうもいずらかったらしく(『いやー、一緒にたべませんか?』と誘われるのだけれどもなんだか落ち着かなくて・・、と話をされていましたが)
生まれてこの方瀬戸にいらっしゃった先生は自然のなかにいるのが一番落ち着くのだそうで(飛んできた鳥の名前はもちろん、僕にはまったく木と同化しているように見える虫をもあっさり発見)グラウンドにて食事をされていたのです。そうこうしていると『訓練校で一番グラウンドを愛する人』である僕と出会い話をするようになるのは必然の流れとなっておるわけです。当時は弁当をグラウンドにもっていき瀬戸の今昔やらを話をしてもらいました。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-02-23 00:00