人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

深い河

学校ではろくろの授業がスタートいたしました。
中国行きともあいまってかなかなか集中できないわたし。
普段はどんなに疲れていたのだとしてもそういう顔はみせないように最大限に努力しているのですが昨日は見つけられてしまいました。
いかん。

インドへ5年前にいった時に
『深い河』という遠藤周作原作の映画のロケ隊がとまっていたというホテルに一日だけ
贅沢をしてとまったのです。
ホテルの人が気をつかって
奥田英二(?漢字違うか)のとまっていた部屋をあけてくれたのですが
『彼はいつも、どんなときでも口元に微笑を絶やさなかった』
と話をしておりました。

まけないからね。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-02-21 00:00