人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

レッキングクルー

さきほど近くのリサイクルショップで小学生に並んで
「レッキングクルー」
をしてきました。

がんばれゴエモンに夢中だったとなりの小学生
『変わって』
というのでかわったのですが
ひたすら壁を壊すという今からすると地味な展開に拒絶反応
確かにいま時ではない。ボスもいないし。
だいたい直接的は倒せない。

気がついたらいなくなってました。

かわいいな小学生。

ちなみに坊主頭でした。ぽんぽんしたらここちよい触感でした。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-01-23 00:00