人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

天才魔法少年

鋳込みでも、ろくろでも『テキトートークのH本さん』とは席が近い。
自称『マニア受け』するというそのトークは『さまーず』の大竹さんを少し感じます。
『内Pプロデュース』をビデオに撮り3回メモを取りながらみていた私には好きな笑いの方向性。
一緒に話をしているとあんまり面白いので僕は本気でメモをとらせてもらっています。
例えば彼は『以前から何がはやるのかをよく当てたものだ』と話をしていたので(携帯電話はDVDが見れるようになり逆に巨大化すると読んでいたそうだが。)
『例えば何を当てたのですか?』と聞いたところ
『女子高生ブームは来ると思っていた』(彼の予想と今の現実はちょっと違うらしく、彼がプロデューサーだったならばもうちょっとダサい女子高生が巷をうろうろしていたそうな。)
と力いっぱい微妙なところを投げ込んでくる。それってある程度みんなそう思っていたんじゃないかなー。

『そろそろ天才魔法少年がくる』
とも予想していたそうな。『天才魔法少年』と30過ぎの人のなんだか丁寧な言い回しがすごくおもしろかった。
ハリー、君は先読みされていたよ。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2006-10-11 03:52