人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

うろうろしている動物について

(新党ぱんだは時たま1週間前のところなどに更新することがありますので
(エセ毎日更新のために埋まってない日付けのところを埋めるために。)
コアファンを自称する方はたまーにちょろっと下の方までみてやってください。
ちなみにネームカードの内容もちょくちょく変わっていたりします。ネームカードは『新党ぱんだ』の歴史、どうして作られたのかという生い立ちが書いてありますのでクリックしてみてください。)


と、この4月くらいから新党ぱんだをみてくださっている方々。
もしかしてぱんくんのことを
『ただ画面の左の方でうろうろしている動物』
という認識でしかないのかも知れません。

実はぱんくんにカーソールをあわせクリックすると
この『新党ぱんだ』に書かれている言葉を使ってしゃべるのですよ。
(あれ?みんな知ってた?)
最近はこれでもクリックした時の動きが早くなったともっぱらの評判です(これでも。)

いつぞや新党ぱんだの党首がクリックしたところ
『ボス!』
といわれたようです(笑)
意外にも
『新党ぱんだ本部は東京VS名古屋』等のこちらの動きにも敏感なようです。
ボス発言をみるとどうも党首寄り、長いものには巻かれろという戦略が見えてきます。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2006-09-16 19:04