人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

りかちゃんアイロンも画像残しておけばよかったなぁ。

りかちゃんアイロンも画像残しておけばよかったなぁ。_b0099333_181912.jpg


アイロン買いました。

党首からアイロン熱でくっつけるWWFパンダシートをもらっていたのですが

りかちゃんアイロンも画像残しておけばよかったなぁ。_b0099333_1175565.jpg


母親が送ってくれた
『リカちゃん人形ハウス用か?!』
とつっこみを入れたくなるようなちゃっちなアイロンではまったくくっつかず。
(一応ためしてはみたのだが。)

N歩先生など作業着にもぴっちりアイロンをあてていらっしゃる。
その美意識素敵です。

作業着にアイロンをかけて一日に臨む
そんな私でありたいと買ってきたのですが果たして。

今日週の半ばということもあり持ち帰って洗濯したのですが
アイロンかけるどころか干したまま登校してしまわないように。
私の場合そこからです。
by panda-panda78 | 2006-08-22 01:06