人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

ロッテ・ライニガー

ロッテ・ライニガー_b0099333_22484136.jpg
ロッテ・ライニガー_b0099333_22485371.jpg
ロッテ・ライニガー_b0099333_2249110.jpg


以前東京で絶対に見たかったのに見過ごした映画「魅惑の影絵アニメーション ロッテ・ライニガーの世界」がどういうわけだか岐阜(正確には岐南)に見に行った。
1920年代に作られたものとはどうしても思えないすばらしいものでした。
DVDも出ているそうです。
一家に一つ、お子さんがいる家庭はなおさらです。これを見続けて育った子はどんなに豊かな人生を歩めるでしょう。
『ロッテライニガー』で検索してみてください。サンプルで動いている映像が見ることが出来ます。
が、残念ながらサンプルをみて『ぜひ映画館で!いくぞ岐南!』と思われてもすでに終了してしまっているはアップするのが遅れてしまった私が悪いのです。
by panda-panda78 | 2006-07-08 22:43