人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

埋もれているぱんだ

埋もれているぱんだ_b0099333_17531290.jpg
埋もれているぱんだ_b0099333_17434416.jpg


と、ツートップでお知り合いを増やした後はおなじみパルティー瀬戸の『熱い』うどん屋さんへ。

太一選手のお水はギャラリーで買った茶碗でさっそく。

あれこれ話をするのだが、たいがい太一選手は窓の外の女子高生の短いスカートに気をとられていらっしゃるのでなかなか会話がかみ合わない。

埋もれているぱんだ_b0099333_1748681.jpg


N嶋くんが瀬戸に遊びに来た際にプレゼントしてくれたぱんだくんはただいま製造科の畑にいらっしゃいます。
昼休みはご存知のとおりなかなかどうして忙しいので畑に行く機会が最近なかったのですが久々にいってみたところ

『軽く枯れてる!』

日差しが強すぎるのでしょうか?
by panda-panda78 | 2006-06-08 00:01