人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

バランスボール

バランスボール。
よっ、よっと。とバランスボールみなさんご存知ですか?ジム通いが大好き我が母はじいさんばあさんがバランスボール運動をしているのを見かけ、あれは年寄りのするものと決め付けていたようですが(自分も十分すぎるほど年寄りなのに・・。)なかなかどうして奥が深いのです。我が家にも800円という格安で購入したバランスボールがあるのですがたいがいお調子ものの傾向と対策として『なにかするというとやりすぎちゃう(そして飽きちゃう)』というのが定説ですが買って来たその日は私も例に漏れずに地面に叩きつけられながらもわいわい座っていたのですが次の日に全身の筋肉痛に襲われたものでした。
今ではすっかり正座でいくらでも座っていられるようになりましたがね(自慢。けれどもちょっと地味。すごさを伝えるのが難しい・・。)サッカー日本代表の中田はバランスボールの上に立ってヘディングの練習が出来ると。本当か!モーグルの選手なんかも立てるらしいですな。僕ももうちょっとで立てそうなのですがチャレンジするたびに全身を床に叩きつけられるので(立とうとする分だけダメージがでかい。この前は見事コントのように落下。やはり僕はお笑い系のようです・・。)針をさしてやりたい衝動に駆られます。立てたらさすがに『おーすごい!』ということになるでしょう。みとけよナカータ!ドイツの切符はもらった!
by panda-panda78 | 2006-01-11 00:01