人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

みんなよく見つけてくるね・・。

新党ぱんだつくば支部の方からメールが届きました。

{左:img20060202.jpg}百均にいったら、こないなパンダが!口をあけてみたところ、あまりにも気の抜けた顔なんでビックリして写メ撮ってしまいました(笑)
外務大臣いかがですか!?(笑)

いかがですかといわれてもね(笑)

このつくば支部の方相方みつけて
『ネコンビ』なるコンビを結成しており何かの際にはにゃーにゃー言っているらしいですわ。

僕も『ネコンビ』入れて欲しい!そして『ネトリオ』にしないかと提案してみたのですが
『ネトリオ』にした瞬間にもともとの意味がわかんなくなっちゃいますよね。
by panda-panda78 | 2006-01-31 23:49