人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

僕もcutにedつけたことあるな・・。

えー、何回かこのブログにも出てきている我が伯父ケンですが
口癖のように会うたびにこういわれつづけました
『英語とパソコンだけはどこにいっても使うものだからしっかりやっておくように』と。
以前母のいうことはたいがい合っているものだと書きましたが
伯父のいうこともあっているものです。
パソコンはなんとかというレベルになりましたが、英語の方はね・・。

とかなんとかいってケンさんも
壊す break-broke-broken
のbrokeに更にed をつけてbrokedというなぞの単語を使うらしいですわ。
by panda-panda78 | 2006-02-02 23:47