人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

ふぉっさまぐな?

わたくし、◆、いや資格の獲得のために高校受験程度の英語以外の4科目を勉強しているのです。先日『中学地理定期テスト満点BON』と脱力系ネーミングの参考書を『B●●K ●FF』で買ったのですが、解答集が別冊となっているのに『入っていないのよね!』
自分のアホさに悔やみながらも、まー前のページを見ればだいたい答えが書いてあるので問題ないのよね。
と、気になることがありまして
『日本列島を二区分と分ける時には新潟県糸魚川市と静岡県静岡市をつないだフォッサマグナが境目』

<太><特大>ふぉっさまぐな?

そんなの習った?初耳なんだけど。世代によるのかな?怖いけれどもブログ見ている方コメント寄せてくださいな。
by panda-panda78 | 2006-02-15 23:39