人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

6匹のぱんだ

6匹のぱんだ_b0099333_21395255.jpg


トウシュのブログにこんな記事がのっていました。
アニメ声の有効活用についての詳細が書いてありました。

3連パンダストラップを2本もダメにしたガイム。
今は陶芸学校での授業に便乗して大量生産を試みているそうなのだが、
その型取りににバラけたぱんだが5つ使われているのである、、、

まずここで おや?? と思って頂きたい!
3連を2つダメにしたという事は、6このぱんだがいるはず。
なのに5つ。。。

一つ紛失したという事である。(愛が足りませんね。)

まぁ、なんて事でしょう!!(大げさに感情を込めつつ棒読みで読みましょう。)

しかも泣き顔のぱんだをなくしたガイム。

今頃どこかのスキマで泣き顔のまま救いの手が現れる日を待っている事でしょう。

『あぁ、おれだけ置いていかれた。兄弟たちはみんな今頃仲良くやっているんだろうな。。。おれがいた事なんてもう忘れているんだろう、、、』

なんてかわいそうなぱんだ!

そんな感じでアテレコすると非常にかわいそうな気になるのだそうです。

学校にぱんだたちを置き去りにしていると言うので
いろいろアテレコしました。

5つのぱんだの配役はおまかせします。

ぱんだ 『また置いていかれたよ』
ぱんだ 『学校暗いんだよな』
ぱんだ 『結構怖いよね。。。』
ぱんだ 『おれ今日粘土にまみれて捨てられそうになった。。。。』
ぱんだ 『マジで?明日はわが身だな、、、』
ぱんだ 『おれ今日うつ伏せだよ。苦しい… おまえ仰向けなのいいな。』
ぱんだ 『石膏の型取りの間、息苦しいよ。もぅやだな。』
ぱんだ 『うちに帰りたいね』
ぱんだ 『いつになったら三連に戻れるのかな、、、』

絶滅危惧種になんて扱いでしょうか。
しかしこれらの会話をアニメ声で行う事でガイムの良心はかなり痛んだ模様。
次の日早く行って、謝ったそうな。笑


ちっ。こんな事細かに書きおって・・・。こ憎たらしいわ。

と、今日も『PST』の製作に取り掛かったのであります。
クロベーさんからのコメントを参照にしてつくってみたところ。
『あっさり』
できてしまいました。

あとは也月さんから半磁器か磁器の土を使って滑らかに製作すればできそうですな。
by panda-panda78 | 2006-05-22 22:31