人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

78-1

{左:tko.jpg}<左>{tkc.jpg}実はその動向が気になる、実は参加したいという人がいるとかいないとか久々の「78会」が行われました。1978年に生まれた人が集う会なのですが、G間くん、K井くん、僕というパターンがほとんどであることは気にしていません。今回はさらにコアさを増してお台場しかもG間くんとふたりっきりでレストラン内の水槽のお魚を見ながらというろまんちっくな内容でコアさもいくところまでいったぞと。
(と冗談ぽくいっておりますがカニピラフに舌鼓。G間くんご馳走さまでした)
あいも変らず集合時間に遅れてしまい手打ち寸前な私ですが展示場前にてこんなトラックを発見しました。

KOREHA・・。TKO?!
残念一文字違いでしたね。
けれどもTKCならTKCであの数々のキッチンを綺麗にしてきたというT&Jの『T』の三文字がそれぞれ当てはまるではありませんか。
これからは『豊島の松井一代、キッチンの貴公子TKC』と呼んであげましょう。

お詫び J&TKCの荷物がKつKりハウス、城その他迷惑おかけしております。
by panda-panda78 | 2006-04-05 02:31