人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

ゆがんだ瀬戸情報⑥

引越しの際に荷物がいっぱいいっぱいで、結局自転車を乗っけることが出来なかったのであります。市役所の太極拳を見た時も徒歩だったし、けっこう困っておりました。
と、特に頼んでもいないのに大家さんが自転車貸してくれましたわ。さすが日ごろの行いがよいとこのように助けてくれるわけです。
今のところ学校までの4kmの道のりを20分で疾走しております。かなりアップダウンが多く学校直前の坂でいつも力尽き車の人たちが『がんばれー』と追い抜いていくのをちぇーと悔しいわけです。
by panda-panda78 | 2006-04-16 02:23