人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

N嶋くんごちそーさまでした。

{左:img20060504.jpg}今日は東京からN嶋氏が実家の大阪への帰省の途中に瀬戸によってくれました。相変わらずの汚れた革靴で現れたN氏を連れてうわさのかっぱ寿司で遠慮なくデザートまで食べさせていただきました。かっぱ寿司は東京には原宿にあるみたいだけれどもつめがマニキュアで真っ赤というギャルのとなりで寿司を食うというのはなかなかシュールな光景。東京に帰った際の楽しみがひとつ増えました。
どんな話の流れだったかN嶋くん『ビリヤード得意?』と。以前ハスラーSとして女の子をキャーキャー言わせてきましたよだなんて大口たたいたこともありじゃあ勝負だと。
のっけからブレイクを三度空振りしたあたりから早速メッキがはがれだしましたが『いやー錆付いているね』だなんて自分の不調をごまかしておりました。うーん本当に入らんぞ。ハスラーS復活をめざさないといけません。
僕の家のまわりの金八土手になにやら感動したN氏、『自然を見に行こう』となったので、
VSやまかがし土器発掘を提案しましたがあっさり却下。じゃあ学校でも行こうかということになったのですが帰り道で也月さんご家族と偶然ご対面。
だんなさんに『あーこの人ぱんだくん』って紹介されましたが、これだけ聞いたら人なんだか珍獣なんだかよくわからない紹介をされつつ(珍獣であることは確かみたいだけれども。)
お子さんかわいーわ。わざわざ秋田からおつかれさま。あれから楽しんだかな。そっとお母さんに内緒でぱんだストラップをあげてぱんだ党員にしてしまえばよかったな。
また一緒にいたのがN嶋くんというのもこのGWにむさくるしい男とうろうろしているなんてさびしい人と思われたことでしょう・・。
by panda-panda78 | 2006-05-02 23:29