○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

断髪式

だいぶみなさま(特にpucaさんやら546さん)が勝手なことをいっていますが、漫画喫茶からの短い時間の更新時間では突っ込みきれずに非常に残念。
実家もどったらとことんつっこむからちょっとまって。

ちなみに昨日の夜に東京にたどりつきました。

と、東京の友人マギーに用事があって電話したところ
「あ、この声は?髪切った?!」
と「久しぶりっすねー」等の挨拶なしのタモさん風つっこみ。

こっちは日本のブランクもあってか対応しきれず・・・。
くやしい

というか
「見えてないだろ電話じゃ」

しかも
「ぱんださん今相当ロン毛だし」

ぱんださんここまでのロン毛ははじめてなのです。。中国にいたときには時間があったからある程度トリートメントできていたけれども、日本に帰ってきてバタバタだったりすると余計ブローしている余裕もなかったりして

「ただの汚い人」
でごめんなさい。。

「ロン毛でさわやか」は相当難しいということがわかりました。
そして、中国旅行のバスガイドにむけてちょっとでもみなさまのご期待にこたえたい意味合いも含めてロン毛にしていたのですが

「けっこうみんな無関心」

なのが応えました・・・。
いろいろな意味をこめて

「今日美容院にて無念の断髪式」
予約取りました。。

人気blogランキングへ
[PR]
by panda-panda78 | 2008-02-29 10:30