○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

ごめんなさい瀬戸文化会館

ぱんださん先日の中国旅行説明会。
「はやめに日本円を元に両替しておきたい人がいるのではないか?」
と今年稼ぎました給料(元)をどさりと用意。。

⑳氏には
「仕事サボっているくせにこんなにかせぎおって!」

と、車移動だったり、あちらこちら移動が多かったり、バックも3種類あって。
「消えた」

んだよね。おいどこいったあの大金!
かなりあせって太一選手宅に電話したり、瀬戸文化会館に電話したり(笑)

結局のところボーンチャイナの袋の奥にあったのだけれども。なきそうでした、というか泣いてましたわ。。
人気blogランキングへ
[PR]
by panda-panda78 | 2008-02-26 15:45