○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

トーク三昧。。

日本寒いです。到着した日の夜に名古屋は軽く雪が降りました。
ダウンジャケットを母から名古屋に輸送しておいてよかった。

帰りの南方航空広州→名古屋便は週に2便、火曜日土曜日だけで値段が安いと言うことで満員状態。
前の日にしおりの製作で結局寝れずに飛行機にさておもいっきりねてやると意気込んだものですが、こういうときにとなりはツアー客の旅行大好きおばさま2人組。

ノンストップ4時間トーク三昧。。

「あまったから使ってね」
と30元ほどもらうのでした。
こういうささやかなやさしさが非常にうれしい。この30元はつかえなそうである。

体はちょっときついですが、こういう袖がふれたのも何かの縁大切にしたいものです。
[PR]
by panda-panda78 | 2008-02-25 12:43