人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

新党ぱんだ

ログインしまして新党ぱんだの以前の記事一覧なんぞをみておりました。
始まって2年と3ヶ月くらいだから760日、エセ毎日更新(とある1日に3日分更新したり)時期もありましたが980個の記事と、1000を超えるコメント。
最近では奇跡の人気ブログランキングトップ10入りとありがたいことであります。

「これからは980個の記事をみなが忘れたころにエンドロールで繰り返していけばあと2年はもつのではないか?」
と楽な方に行きがちな僕でごめんなさい。

この頃にこんなことを考えていたのか?あんなことを考えていたのか?
記事一覧をみていて一番驚いたのは
「こんなこと書いたんだ!」
とすっかり忘れているという事実。

「訓練校に入る前なにかから逃げ出すようにして瀬戸にたどり着いたような気がしましたが、当時何を考えていたのか思い出せない。それだけ記憶というのは移ろいやすいもの」
ととある同級生が書いた文章もありました。

「継続とは力なり」
ととある方がおっしゃいましたが
軽い気持ちで書いたものが今となって意味を持ってくる内容の記事もあったり。
過去の記事をじっくり読んでみる時間も大切なようです。
そしてネタにこまったら過去記事をそのままコピー&ペースト!

ひさびさに10位にはいってました。ほんとにうれしいありがと。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2008-02-19 20:00