人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

デジタル温度計キット

と、はいださんのお絵かきなどアップしていると
「ほんとにぱんださんは仕事してるんすか?」

あまりない仕事をかき集めて日報も書いて社長には提出しているのですが
「⑳氏も「本当にあいつ仕事しているんか?」って心配してましたから先生にも提出してあげてください」
などといわれます。

「ブログはネタと陶芸とせめて半々」
自戒。。

と。
超低温/超高温(-200℃~+1250℃)デジタル温度計キット
デジタル温度計キット   _b0099333_0511342.jpg


■K型熱電対(サーモカップル)使用 ※こちらの商品に付属しているセンサーはP-00306となっています。
◆3・1/2桁ハイコントラスト液晶(LCD)表示
◆測定温度範囲:-200℃~+1250℃ ※0℃~250℃の間が特に精密に温度測定が誤差±1℃程度で温度測定が可能(調整後)
◆温度補償に高精度IC温度センサS8100B使用
◆電源:006P9V電池1本
◆技術資料・専用基板一式付属

1 台 2,800円(税込)

安い!
買っちゃいました。

けどこれ組み立て式ですよ。ぱんださんってこういう部品系強かったですっけ?
「全くできない。しかしわが社には電工さんがいる。もしだめなら父がいる」

電工さん
「難しいアルネー。出来るかどうか調べてから返事するアルヨ」
だそうな。。

熱電対は使わなくなったものが「ちょうど一つあまっている」ので使用させていだだきまふ。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2008-02-09 00:00