人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

はいだしょうこ画伯

日刊スポーツ - 4時間前
NHK教育の「おかあさんといっしょ」の出演者交代会見が8日、都内で行われた。03年4月から5年間務めてきた10代目お兄さん今井ゆうぞう、19代目お姉さんはいだしょうこが、横山だいすけ、三谷たくみにバトンタッチした。

ara?
わが社お昼の食事の時はBSが映っていた(正確にいえば今は映らない)のだけど、時差が一時間あるからこちらが食事を始めるとき1時のBSというと「おかあさんといっしょ」が映るわけ。大の大人が「おかあさんといっしょ」を顔をつき合わせているのも微妙だったが。ぱんださん的にはおねえさん萌えなので今回の交代はさびしいわけです。さっそく「はいだしょうこ」画像検索。

へー元宝塚の人。どうりで歌うまいわけね。

む?

はいだしょうこ画伯_b0099333_2354126.jpg

あー?このドラえもん!!
薄気味悪いドラえもんとリアルのびた画像をネット中に見つけてものすごくおきに召したぱんださんは一時期「新党ぱんだ」の自分の写真の欄にするほどでしたが、はいださんが元ネタだったんすね。。

かなり当時2ちゃんでは「祭り」だったらしいですわ。そりゃ衝撃的だもの。

「おかあさんといっしょ」にでてくるマスコット「スプー」のお絵かき歌
これスプーね
はいだしょうこ画伯_b0099333_013434.jpg

はいだしょうこ画伯_b0099333_0132657.jpg


おにいさん
はいだしょうこ画伯_b0099333_0135997.jpg

おねえさん
はいだしょうこ画伯_b0099333_0142368.jpg


動画もyoutubeのものは削除されておりますが、さがせばあるようです。中国では回線が遅くて途切れがちでしたがだいぶ笑わせてもらいました。

そしてこの手のネタを逃さない2ちゃんねらー
はいだしょうこ画伯_b0099333_0181359.jpg

怪物スプーフィギュアをオークションに出品(笑)
7億円の値段がついたそうです(却下されましたが)

もっとライブ感覚で知りたかった・・。まずこんなネタを知れたことにありがとう。
11位ありがと。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2008-02-08 23:00