人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

千代の鳴き声はタマにそっくりです。

明日2月6日は旧暦だと大晦日
明後日2月7日は元旦だそうです。
正直感覚がいまいちつかめませんが、相変わらず窯を作っていることでしょう。

が2008年が早くも一ヶ月すぎ、しかしぱんださんはカウントダウン接吻を逃しているので07年がまだ続いており(笑)僕の希望もあれこれあるのですが妥協点として⑳氏にでも僕の08年をスタートさせてもらいましょう。

と、またこの一ヶ月たった時点でもう一度新年新たな気持ちで目標を立て直せることはいいことである。。
「肌の手入れをかかさない」
くらいしか目標を立てませんでしたが(それも微妙に崩れつつありますし)
きっちりもう一度目標を立てたいところです。

公募展に出して見ようとおもっていますので、そのスケジュールをしっかりと把握しておきたいところであります。

千代の鳴き声はタマにそっくりです。_b0099333_23264165.jpg

ぱんださんは仕事最終日は広州市内のジャ○コに買出しにいかせてもらい、あれこれとお休み期間の自炊食料を買ってきました。ひさびさの自炊&中華じゃない料理につい食べ過ぎていますね、まずいです。筋トレもしなくちゃ。。。

にゅーじーらんどからやってきた骨付きカルビ(味付き)を買ったわけです。おいしかったわけです。ホントのこというといぬさんやねこさんにはあげたくなかったのですが、「みんなで分けて食べるからこそ余計おいしい」と母方のおばあちゃんの言葉を思い出し、足取り重くねこの分を切り分けてぱっとテーブルを見ると、ねこのタケチヨがいぬクロのために残しておいた骨付きさんを咥えて円卓から飛んだところでした。まるで羽が生えたかのような軽やかさでしたが「おさかなくわえたどらねこ♪」とこれまであるようでなかなかなかったベタなシュチュエーションにコブシを振り上げて追いかけるのでした。

タケチヨさんとキクチヨさん 最近まとめて「タケオキクチ」と呼ばれております。
相変わらずなつきません。今日は8位ありがとう。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2008-02-05 23:00