人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

しろくまちゃんのホットケーキ

「ぱんだくんのホームページファンのなかで『しろくまちゃんのホットケーキ』という絵本しっとるひとがおらんか聞いてみておくれ。」とITパソコンはまったくできないはずのIさんですが、amaz○n,blogとインターネットのおいしいところどりの使い方を僕経由でマスターしつつあるようです。

しろくまちゃんのホットケーキ_b0099333_21512794.jpg


僕がそれこそ大学卒業してすぐに買ったはずだからかれこれ5年か6年はき続けている倉敷国産ジーンズ「eternal」 いい味になってきたのですが、左後ろポッケは財布を入れていたからでしょうか、画像のようにびりっーとなってしまい。

と、先日給料日へへーとありがたく現金で受け取るのであります。本当はセキュリティーの関係もあるから口座に入れてほしいのだけれども。
と小心者の私はまずは給与とにかく部屋にもって帰って隠しておかないと落ち着かないわけですよ、とポッケにいれて部屋に向かったのですが、まあテンションも高かったのか軽くスキップでもしたのでしょうか・・・。

はい、あとはご想像通り。
「東京タワーから現金をばら撒いた男逮捕」とか「ビルから発作的に会社の金をばら撒いた男逮捕」とかニュースでみますが、とにかくいえることとして

風が強くなくてほんとによかった

僕それほど自分を見失うほどあせったりすることはほとんどないのですが、あのときばかりは冷静さを完全に失い、ある程度方向を揃えた方がまとめやすいのに、もう手当たり次第にポッケにいれていれて、何をおもったかまた左後ろポッケにつっこんで。
全部あって本当によかった。

ありがとう新党ぱんだ49位
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-12-11 00:00