人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

「プロントサウルス」がすっぽりおさまりそうなら25m

今日も薪窯付近の土を掘り、煉瓦を作り、薪を割りました。
あとは川で魚を釣って焚き火でおいしくいただいて「森は生きてる」とつぶやけばほらもうC・W・ニコル氏。

日本サッカー協会は3日、常務理事会を開き、急性脳梗塞(こうそく)で入院している日本代表のオシム監督の後任として、98年ワールドカップ(w杯)で日本代表を率いた岡田武史氏の復帰を、11人全員の満場一致で承認した。
むー。畑を耕し種を植えてと「育てる」ことに力をいれたオシムサッカー。ただでさえ結果が出るのはもっと先であろうに、今回途中で去られることは実に残念。けど岡ちゃんならうまくオシムサッカー継続しつつ、ステップアップしてくれるとおもいます。

社長から「お客さまへのPR資料に載せる」とのことで工場の大体の図面がほしいので描いてほしいと。
縦115M×横200Mですからでかいですわな。そのうち90M×80Mくらいがデッドスペースになっているのですから世知辛い日本じゃ考えられません。
と、いざ描こうとしたときに意外と工場の1号ミルから8号ミルまで何Mかなー?とか事務所のあっち端からこっち端までどのくらいかなー?とかわからないものよね。

50CMくらいなら=「普通に歩く時の一歩」
と大体の予想がつくのだけれども
9Mか10Mかそのくらいの僕のなかのものさしは

「カール・ルイスなら飛べそうかどうか?」

事務所の端から端はちょっとカールでも飛べなそうだったので13Mということにしました。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-12-03 00:00