人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

アンパンマンふりかけ

最近テレビのチャンネルが動かないわが社の食堂。本当は「5番」のスポーツチャンネルに変えたかったところなのですが、「2番」を見ていたところ謎のひらひらドレスに身を包んだ方々が。朝から随分とはではでしい番組ですなと、最後まで見れずに研究室に行ってしまったのですが、ニュースによると
今年の「ミス・ワールド世界大会」が一日、中国南部の海南島のリゾート地、三亜市で開かれ、中国代表の張梓琳さん(23)が優勝した。五十七回目となる同大会史上、中国人の優勝は初めて。 張さんは河北省石家荘市出身で、身長は一八二センチ。
はー。そういうことだったんですね。
海南島で開かれる時点で誰が優勝するかあらかじめ決まっているようなそんな気がしますが、僕は中国が大好きなので手放しで嬉しいということです。

そちらについて造詣が浅いものでなんと表現していいのかわからないのですが、日本にいないタイプのはっとする女性が町をあるいているといます。繰り返しますと造詣が深くないので表現できないのですが。

アンパンマンふりかけ_b0099333_2311440.gif

アンパンマンジャムならばわかるけれども、アンパンマンふりかけに矛盾を感じるのは僕だけじゃあるまい。永○園さんも作る段階でだれも気づかなかったということは考えにくいなあ。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-12-02 00:00