人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

還暦。

(16日分記事へと移動しましたがN先生の誕生日は18日です。赤いふんどしはまだ間に合います。)


オシム監督倒れられたの?
ジーコにもトルシエにもどーも感情移入できずじまいだった私ですが、山本監督と共にオシム監督には期待しているのです。

ということでN先生還暦誕生日おめでとうございます。先日の帰国時お酒置いてきましたが、そんなことはないとは思うのですが、飲みすぎて次の日の授業で倒れるだなんてまさかね。

とうれしい通り越して申し訳ない、このブログ読まれた方々嫉妬させたら悪いなと思って(?)控えていたのですが、先日N先生から先日船便で「日本食」送って頂きました。

「前略 ブログ毎日見ています。元気な様子なによりです。中国肌で感じる国民性はきっと将来貴君の人生にプラスになるとおもいます。日本の味食べてください。」

わが社の営業マンT君、実はN先生の息子さんの同級生だったりするのですが、Tくん当初中国滞在一ヶ月予定がついに3ヶ月目に突入。
「どんなものでもみなと分け合いましょう」 Tくんにもおすそ分けさせてもらいました。

「うまいっすね、ぱんださんうまいっすね」
と味わって食べてといっているのに3口くらいで食べるのでした。
そんな彼と一緒にたべたラーメンの味はすこししょっぱかった、とたまには新党ぱんだらしくない締めくくり方で。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-11-16 00:00