人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

母に予約の電話をしてもらったので親は知っている

えー、ずっと気になっていた左下の親知らず。
ほかの3本は比較的簡単に抜けるということだったのでぽーんとぬいてしまっていたのですが完全に横に生えていたということもあり、以前の瀬戸の歯医者ではまあ後でまあ後でといっているうちに中国行きがきまりああしまったこんなことなら。別にまだいたくなったわけではないのだけれども抜いておきたいじゃない。はやめはやめで。
中国から電話をし、仙台の近くの歯医者にいったのですがどーも手に負えないと。
時間もないし、抜糸が間に合わないので。

名古屋の会社に電話をして
「近所で評判の丁寧だけれども、時とならば気前よくぽーんと抜いてくれるような歯医者はないだろうか」

いってきました高速バス降りてふらつく足で朝の9時。
いたたたた。
けれども比較的経過は順調だそうです。

帰りに会社によったところ、お昼を一緒にとお弁当誘っていただき、みなは幕の内で僕だけ豆腐あんかけでした。お気遣いいただきました。
by panda-panda78 | 2007-11-03 00:00