人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

「ぎゅー」 の「ゅ」は「ゅ」と「ぇ」の中間

更新していないので日本に帰ったのかと連絡があちこちからありましたが すいません まだ中国にいます。

今月中には帰国しますので。ええこれは確実。

「ぎゅー」 の「ゅ」は「ゅ」と「ぇ」の中間_b0099333_1211792.jpg


ろくろのことを書きましたが、手ひねりもいいですよ。
いまある環境で最大限楽しむ

とはいえ先日作ったてびねりのおちゃわんはことごとくおさえと殺しが足りなかったためにことごとく割れ申した。
土自体は1300度に耐えられる耐火度はあるようなのだが。

粘土を「ぎゅー」ってするもの を作ってみる。

親の敵のように「ぎゅー。」
「ごむたいな」といわれても「ぎゅー。」
そんな私には早いわ どうしよう こまったわ といわれても無理から「ぎゅー。」
「その偏差値ですと、その希望高どころか 受けるこうこ・・」「ぎゅー。」

「ぎゅー」とするのです。

かんじろうさんもこのやり方で「ぎゅー」と手ひねりのものはつくっていたそうですよ。
by panda-panda78 | 2007-10-25 00:00