人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

天草旅行

一度大学2年生から3年生の春休みの時に原付を九州で一周したことがあったのだけれども(途中原付を熊本の友達のところにおいて韓国にもいきましたが。)

その時に熊本の友達のところから天草に行っているんだよね。
海が近くて、橋を何本も何本もわたってわたって。
絵を描いたりしながらなーんも時間の制約もなくぼんやりとしてましたっけ。

何件か、陶磁器販売所にも立ち寄ったのですが、どーもぱっとしなかったのか、あまり記憶にのっていないのです。

せっかくだからチンジュカンさんのところにいってみるのもよかったでしょうが、当時まだわからんかったのか、まったくたちよってませんな。

しかし天草の陶石を掘っているところ脇を原付で通過中どうもおなかがいたくなり、どうもみかんをたべすぎたのがいかんかったのか陶石採掘のところのわきの野原でのうんこをしたことはこれから陶芸をやっていくもののはしくれとしていかんかったかなとおもったりするわけで。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2001-01-01 00:18