人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

娘さんよく聞けよ

最近わかったので報告いたしますと

千代 オス
ホームズ メス
ちくわぶ オス
ぽーろ メス

ホームズ以外の3匹はしつこいわじゃまやわ、特に夜になり僕以外の人が誰もかまってくれなくなると、ちょっと食堂に水を飲みに、ちょっと研究室にものを取りにとずっとついてまわる。

ホームズだけはあまり人になれないところがあったのだけれども、朝一番に工場に来る粉砕班長の丁さんに捕まり、逃げようとしてはよしよしされ、また逃げようとしてはよしよしされておりました。

「逃げる年頃の娘と絡む父親」

ちなみにIさんは娘さんから「おとーさんくさい」とはっきり言われるらしく、新党ぱんだを呼んでいる年頃の娘さんおとーさんには優しくしてあげてください。

ぽーろもちよぞうと共にアウトサイドで最近部屋に居候を決め込んでいるのですが
彼女は僕が寝付いたかどうかというときに、最近すっかり首がなくなりつつある増加傾向のおからだで
どーんと僕の胸の上に勢いつけて乗ってくるのは禁止です

「娘に過剰に愛される父親」
も大変です。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-09-14 00:00 | ねこ