人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

「ポージング」は奥が深いらしい。

実家に帰ると食料があるのでついもぐもぐあるものを手当たり次第に食べてしまうという経験は誰にでもあるのではないでしょうか。
母いわく「空腹の時間がないと、免疫力が下がる!」
と知ったようなことをいうのです。

母親は実家でもぐもぐしている姿しか見ていないですが、僕としては実家に帰ったときくらいすきなもの食わせろとなるわけです。

「母親のいうことというのはたいてい合っている」
というのはなんだかんだで賛同してくれるところだとは思うのですが、時に○る○る大辞典もまっさおなうさんくさい情報が紛れ込んでいたり、村上春樹と角川春樹を間違って平気な顔をしていたことがあるので、どうしてもうたがってかかってしまうのは致し方ないのではないでしょうか。

ほとんどの方が知らないと思うのですが「IRONMAN」というボディービル雑誌があるんですよ。さすがにむきむきの体はいらないのですが、体を鍛えるのは趣味みたいなところもあるし、作品は自分の分身と思っているので、作者がだれきった体では作品も所詮そんなもんやわと最低限は鍛えておきたいわけです。
前回の帰国時にブックオフで5冊ほど買ってきました。なんだかレジに持っていくとき恥ずかしかったですが。

なるほど空腹の時間を作ることで免疫力を高め、脂肪の燃焼を高めるというのは科学的に認められていることらしいですわ。

ということで夕食5時半終了後は水だけにし、朝食は野菜等空腹状態を持続するのに差し障らないものを少量。
昼ごはんがこんなに待ち遠しいのは久々です。
小学校の時に土曜日の午前の授業終わって帰る途中くらいひさびさにおなかがすいたという感覚。

ははは随分体重をおとしたそうですが、さて。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-08-28 00:00