人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

日本食がいいなや。

リョウさんの蛍の写真をとってくださいという無茶なリクエストには答えられないけれども臨場感あふれるペイントで作った絵を載せようとやっきになってましたらおそくなってしまいました。
どうもなっとくいかないのでまた今度。

明日はイギリスからお客様がいらっしゃるとのことで、工場あげての一斉清掃を実施しました。
むむ、やればみんなできるやないか。

指示をださないと、指示をだしたところでなかなかやってくれないのでなかなかどうしてこまったものです。社長にうしろに立っていてもらうことにしましょう。

ということで明日ゲスト引き連れての食事会となればおいしいものをいただけます。明日は工場自体は休暇日ですし、ゆっくり窯でもつくらせてもらいゲストを待ちたいとおもいます。どうなることやら。楽しみです。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-08-25 00:00