人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

一日一度の脳年齢測定。日本時間で12時すぎるのを待ってしまっている僕

奥様が先日いらしたときにnintendoDSを置いていってくださった。

「日が昇っているうちは仕事をしてください」
→もうだめです。私はあちらの世界にいきます。

マリオは8面までのすべてのコインをコンプリート。
いけません。

じわじわとはまってしまったのが
「もっとおとなの脳をきたえる」なるソフト(またうろ覚え)

「最初は操作方法になれなくて80歳くらいになるのよ」
と裏の意味を存分に含んだ満面の笑みで手渡してくださいました奥様ありがとう

僕なにごともそういうところあるのですが、とっさの判断と応用力はなかなかなんです。
「5回を5安打2失点で切り抜き、勝利投手の権利は手にしました」
初日なんとか35歳にまるくおさめました。
残念を通り越し、憮然とした表情の奥様。
「花をもたせなあかん」とIさん。

しかし上手に負けず嫌いをくすぐるソフトです。
Iさんが「声でするじゃんけん」なる科目で画面みながら「グー!」「チョキ!」「まけてくださいやろ・・。ぱーやからぐー!」と叫んでいる姿をみて僕はかなり笑わせてもらい、そして研究室のみなさんはぽかんとながめ、Iさんは70歳の判定に「あかん!」
by panda-panda78 | 2007-08-16 00:00