人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

『末広』は瀬戸の焼肉屋さん

来年の今日8月8日は北京オリンピック開幕の日
中国の方は『8』が好きとのことでこの日になったそうな。

(色々とオリンピックについて話したいこともあるのですがどうもサーバーの調子がよくなく先ほど作った文章が消えましたので明日また書きます)

上司Iさんあさって日本帰国
部下のぱんださんなんとかIさんいるあいだに仕事をこなしてもらおうと必死
(前回Iさん帰った次の日に問題続出 敢えて残していったとしか思えないわけで)

去年までは半分中国半分日本くらいのペースだったIさんは今年からはそれに比べると長く中国にいられるということで、来月くらいから月給制になるかもと今日も四方山話。

ということはこれまでは

歩合制

だったんすか?

『それやったらワシお金もらえんやん』

失礼いたしました

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-08-08 00:00