人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

周回遅れとイッテモ・・・。

かあさん
朝NHKを見ていて『段ボールにくまん』の報道
さすがに目の前の天心には手を伸ばせないんだ・・。




年齢早読み表が手帳の裏についているじゃない。
おととしの手帳だったけれども、うちの会社のみなの生まれ年をIさんと確認。

僕の父よりは少し年下のIさん
Iさんの息子よりは少し年上の僕。

微妙に何年生まれなのか?干支がなんなのか?何度聞いても忘れてしまったのだがこれで把握。

会長も僕と一緒の午年生まれだったことが発覚
ただ5周りも違いますがね。
5×12=60才

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-07-31 00:00