人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

カラオケは古い曲しかないの。

かあさん
社長のおくさまが長年聞かされて来た中国のカラオケというものにいって見たいということでつきそってきました。Iさんに僕のテンションについてきたさすがおくさま。

『ラブストーリーは突然に』を歌った僕に

「昼はろくろで、夜はカンチですか」


の一言はとっさ過ぎてなにも返すことができませんでした。

カラオケは古い曲しかないの。_b0099333_218255.jpg


と日めくりカレンダーの裏などをつかって日々メモをかいてある程度たまったら必要な情報をパソコンに打ち込んでいるわけ。
そのメモをどうも社長の机の上においてきたらしく、おくさま届けてくれた。

Iさん僕に一言
『さすがやな、仕事してますっていうアピールやろ』

そこまで頭まわりません。工場にいらしたお客さんの似顔絵に『あごにほくろ』と矢印付が時に描いてあったりするときもあるし、『日本に帰ったらしたいこと』と仕事そっちのけのことが書いてtあることも珍しくないので今回のメモは真面目なことばかりでたすかりました。

人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-06-27 00:00