人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

サボタージェ

かあさん
「わーれはゆく あおじろき ほほのままで 」
Iさんの熱唱が2日たった今も耳に残るは、つい口ずさむはなんだ

みおくって来ましたがわが社の生き字引Sさんが振り向かずに出国ゲートに消えるうしろ姿

これから忙しくなります

これまではそれほど忙しくもなかったところもあり割とちょいちょいエスケープ
これからはサボるにしても必死でサボらなくてはならない。

それこそ俺らしい
前のめりの死に方

工場内に薪窯を作ろう
右つるはし左シャベル やっぱりサボっている工員さんの前を横切る
工員さんサボるのはいいけれど、しゃべっているだけはもったいないよ。
もっと有意義にサボってほしいものです

先日まで風邪だったこともあり体力落ちていたのであまり掘れなかったのですが泥にまみれるとああやっぱりおれはこれだわ。
by panda-panda78 | 2007-06-23 00:00 | 陶芸