人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

竹中直人

かあさん
中学校の時の野球部のH君
監督『お前は最終秘密兵器だから』
本当に秘密で終わってしまった彼のことを夕日を見るとなぜか思い出すんだ。


数日間ブログとまっていました。
ご心配おかけいたしました。
先日のどでかい雷でこの辺りの地域全般のインターネットが不調になったのではないかと推測しております。


竹中直人_b0099333_22482100.jpg
竹中直人_b0099333_22482347.jpg


ぱんだが好きということでいただきました。
『わらいぱんだ』というシリーズのものだそうな。

Iさんの仕事を受け継ぎ(投げられ?)
わが社の日々の調合をこの私が最近はカオリンが--%で・・・
と指示表を出しているのですが(前回データー等をもちろん参考にしているので基本問題ないとはいえ社の重要部分を任されありがたいとともに先日間違ってごめんなさい。)

しょっちゅうあれこれと書き間違えるので
さしあたりえんぴつで書いて、完成してからコピー機にかける方法をとっているのでずいぶんと使わせてもらっています。


『怒っているときにも笑顔を絶やさないので逆に怖い』
と書かれています。

=竹中直人。

『なんだばかやろう!』
『おいこのやろう!』
と語気を荒める言葉をものすごいにこやかな顔で言う芸風で芸能界への足がかりをつかんだ彼。

アラーキーとヨーコの幸せな結婚生活とヨーコが死ぬまでの写真集
『センチメンタルな旅』を映画化し(見るたびに涙が出る写真集なので『アラーキーは縛ってばかりの人』という認識の方は特にみていただきたい)


竹中直人氏が映画化した荒木氏の本は「東京日和」だそうです。
完全に私の勘違いです。映画もみたはずなのにごめんなさい。

ふと車に乗っている時にラジオから聞こえたという
ハナレグミの『サヨナラcolor』を映画化(聞くたびにやっぱり涙が出る曲なので『最近の音楽シーンなんて』という方には特に聞いていただきたい)

『サヨナラcolor』はそれこそ何年ぶりの映画。
一年に一本は映画を撮りたいという竹中さんにとって辛い時期を乗り越えての映画だったそうな

よくもわるくも映画監督と呼ばれるひととは違う観点で映画を作ろうって思っているんだろう。
縛っている人の昔の写真集から
若手のラジオから聞こえてきた一曲から

思いつきっていってしまうと悪く聞こえてしまうところがあるけれども
ちょっとしたものを形にしていくことはいい。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-05-29 00:00 | おいてけぼり