人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○こちよ「最近あの人自分のこと「ぱんださん」って言われることに罪悪感があるらしいわよ」●ちよ「もうそんなに若くないんだからそういうかわいい呼ばれ方は微妙よね」


by panda-panda78

はだけやたらしろくみえるしげる

はだけやたらしろくみえるしげる_b0099333_0312998.jpg


すいませんあれこれと書くこともあるし今日は広州の町まで行ってきたのであれこれ画像もあるのですがカメラとパソコンをつなぐ線が研究室においてきてしまったのでご了承ください。

とても暑い日でした。
基本半そででうろうろしていました。現時点なのですが半そでを2枚しか持っていませんので(現在船便で輸送中。下手をするとあと一ヶ月とどきません。EMSにすればよかった・・。)
どちらかが必ず洗濯されている状態なのです。
さて画像はSS(工場から出たドロをろ過して後でまとめて捨てる施設)ですが
そろそろ『海開き』ならぬ『SSびらき』が出来そうな暑さ。

去年はグラウンドを我が物顔に占拠し半裸&日焼けを昼休みに楽しみ、あまりに長い時間いたために午後の授業は頭痛がするというあほなことをこりずに毎日のようにしていましたが今年は早くその季節が巡ってきたようです。
サンオイル郵送希望。
人気blogランキングへ
by panda-panda78 | 2007-04-15 00:00